財布


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/08/22(金) 00:12:47 ID:w6bMNG0pwE
十数年振りにボロボロの財布を新調した。自分は三つ折り派なんだけど

近所のショッピングセンターに行ったんだが、ふらっと立ち寄った
紳士用品売り場で気に入った財布を見つけたので、その場で買ってしった。
STUDIO desimoという聞いたことのないメーカーの三つ折り財布だが、
子供の頃使った事のある硬貨専用のガイドがついた小銭入れ仕様が購入の決め手
表は黒皮で中はブルー皮のお洒落もさりげなくイイ。

もう一つはキーケース仕様でマチ付小銭入れを装備して、カード入れとお札入れ
機能性バッチリ。たかだか7,000円程度の代物なので、ブランド物の財布を愛用し
ている方から見たら鼻で笑われそうだが、自分にはこの位でイイ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





アクセサリー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:財布

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)